大山さんのメンタルサポート

メンタルサポーター・マインドブロックバスターhttp://kaunse-navi.com/map/detail/id/1546/

相談?カウンセリング?

ご喜元いかがでしょうか全国の心理カウンセリング専門家の検索、求人、無料相談受付中【心理カウンセリング相談.COM】

 

アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』

 

大山さんのメンタルサポート

人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。

 


 




カウンセリングと相談の違い

相談とは



問題解決のために 話し合ったり『他人の意見』(主張や 考え 思うところ)を

聞いたりすることですよね。

あなたの抱える問題に対して『他人の意見』を取り入れて解決又は答えを出す。

相談とは『他人の意見』が存在します。




カウンセリングでは

『私』の抱える問題に対しての『答え』は


『私』の中に存在し

『私』の気づいていない『私』の『思い』について

『私』が気づけるようサポートする

寄り添い 孤独感 混乱を鎮め 理解・共感を持って受け入れ



安全に自己を見つめ『気づき』を得る

またそのことによって『私』の『心の自己治癒力』を高めていく事を

サポートします。



『私』に必要なのは

相談なのか? カウンセリングなのか?

判断する場合の基準にしていただけたらと思います。






 
                                     




必要な方に届きますように・・・

 

 

 

 

 

 

←必要な方に届きますようクリックしてくれたら嬉しい~(^◇^)
にほんブログ村


1982年より
スピリチュアル研究
多くの人々の人生相談をボランティアで行う
2008年より
芦屋ヨガ善にてハタヨガを習得
2011年
NPO 法人セカンドライフネット心理カウンセラー養成科卒
同年カウンセリングワンダ設立 
2016年

『3分で1個心のブロックを解除する』

マインドブロックバスター取得



大山さんのメンタルサポート

人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。

 

 

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.comこち

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845こち

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

 

友だち追加(登録人数に限りがあります。定員になり次第締め切らせていただきます。)

 

 

***必要な方に届くよう

リブログ・FACEBOOKツイッター・B!ブックマーク(ページの一番下)

をクリックしてもらえたら嬉しいです***