読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大山さんのメンタルサポート

心のことについて

〇〇さんの愛11~20

ご喜元いかがでしょうか全国の心理カウンセリング専門家の検索、求人、無料相談受付中【心理カウンセリング相談.COM】

 

アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』

 

24時間カウンセリング   人生経験豊富な

 

メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。

 

 

***初回プレゼントは4月末修了予定です。

 

また5月より料金・詳細の変更がありますので詳しくは↓↓↓こちらをご覧ください***

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

 

 

 

*一人で抱え込んでいる人に届きますようにと

           クライアントさん達が送ってくれた感想です*

 

 

 

 

『〇〇さんの愛』11

 

先日は 心のブロック解除3個をして頂き
有難うございました。

感想をシェアさせて頂きます。

解除は沢山お願いしたにも関わらず
大山さんは 快く受けてくださいました。

ブロック解除と入れ替え
時間がかかったものもあり
入れ替えが大変だったのかな~
と思ったりもしました。

びっくりしたのは ブロックのワードと解除のイメージで
自分の職場で関わるものが出てきたりして・・
私の 潜在意識から来るものだということで
凄いなぁ と感じた次第です。

自分では 何がどう変わったのか・・・
気分は 不安感が薄れた気がします。
あと 考え方が以前とは違う考えが出てきた事!

これから どう好転していくかが楽しみです。
ゆっくり焦らず 自分の変化に気付いていきたいと思います。

感謝申し上げます。

*****************************************************************

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

『〇〇さんの愛』12

 

こんばんは。

大山さんにどうしてもお伝えしたいことがあってメールしました。

 

私は料理が苦手で嫌いなので、そのブロック解除をしていただきました。

 

そんな料理嫌いな私ですが、

なんと、料理教室に行きたいと思うようになったんです!

さっき、料理教室に体験の申し込みをしたところです。

以前、夫に「料理が苦手やったら教室に通ってみたら?」と言われ、

一度だけ体験レッスンを受けたことがあったのですが、やっぱり嫌で、何か理由をつけて行くのをやめてしまっていたんです。

 

自分から料理を習いに行こうと思うなんて…びっくりです!

夫においしいごはんを食べてもらいたいって、素直に思えるんです。

 

ブロック解除していただき、本当にありがとうございました。

 

大山さんにお伝えしたかったので。

 

 

*******************************************************

 

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

 

 

 

『○○さんの愛』13

 

大山様

 

こんにちは。

 

先日はありがとうございました。

感想送らせていただきます。

 

いつも同じことを繰り返して悩んで、いいかげん本当になんとかしたいと思っていたときに大山さんのカウンセリングにたどり着き、

少しでもなにかが見えればと思い切ってブロック解除とカウンセリング体験をお願いしました。

 

お話しする前は緊張しましたが、気さくにすごくやさしく話をしてくださって、

自分で自分にひどい言葉ばかりかけていたことに気づくことができました。

 

今まではすぐに落ち込んで暗い気分をずるずる引き ずっていたのが、自分の考える癖に気づいてから、

落ちそうになっても自分で持ち直すことができるようになったのでとても楽になってきました。

正直、60分で何かがガラッと変わるとは思っていなかったのですが、想像よりとてもいい刺激になりました。

 

また機会があればお願いしたいです。

ありがとうございました。

***********************************************************************

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

 

 

 

『〇〇さんの愛』14

 

お疲れ様ですm(__)m
連絡遅くなりました!


ブロックの解除をして頂きました。
突然のお願いでしたのに、どれも素早く、とても丁寧に接して頂きました。
頂いたメッセージがどれも自分の中でピンと思い当たったり、不思議な気持ちになりました。
イメージもとても分かりやすく、前向きな気持ちにさせてもらえます。

優しい気遣い・心遣いを兼ね備えている素敵な方なのだなぁ~と感じました。
本当に有り難うございますm(_ _)m




‥文章ベタですみません。。
またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

***********************************************************

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

 

 

 

『〇〇さんの愛』15

 

こんばんは。
先日のブロック解除を受けた感想です。

何回もブロック解除をして頂き、ありがとうございました。
潜在意識の中は、自分では全く分からないので、一つ一つイメージを細かく教えてもらえて、本当に感謝です。
解除のイメージまで教えてもらい、入れ替えの時も必ずメッセージをして下さり、ブロック解除を受けることができて良かったです。
ブロック解除を受けた後、安心感がありました。
今回は、ブロック解除を受けることができて良かったです。
ご縁に感謝致します。

 

********************************************************************

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

 

 

 

 

『〇〇さんの愛』16

 

先ほどはありがとうございました

インナーチャイルドって本にも散々書かれてたけど
いまいち理解できて無かったし

どう実戦するのか分からなかったので
小さい自分を励ましてる時涙が出て止まりませんでした

それからいい事がありました。
仕事辞めたせいで国民保険を万単位で一気に払わないといけなかったのですが

両親が行政に行き年金暮らしだと言って審査してもらったら

免除になったそうです
嬉しかったです

これを続けたら色々と変われる様な気がします

ありがとうございました

 

********************************************************************

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

 

 

 

 

『〇〇さんの愛』17

 

 

大山さま

先日はブロック解除をありがとうございますm(_ _)m

最初にメールをするのにドキドキしました。
でも、どうしてもブロック解除をしていただきたかったので勇気を出しました。
絶えず以前より気になっていた事が、あまり気にならない…いやほとんど考えなくなりました。
すると母に「今日は穏やかね」と言われてよく口喧嘩をする母と穏やかにお話ししている自分に驚きました。
気になっていた事と母とは無関係なんですが…ブロック解除されると連動して周りの人との関係性も良くなって母に対するブロックも解除されたのでしていただいて良かったなあと思いました。
まだ他にもあるブロックも解除したいなあと思いました。ご丁寧に質問にも対応していただきありがとうございましたm(_ _)m
 
 
********************************************************

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

 

 

 

『〇〇さんの愛』18

 

以前、60分初回無料心理カウンセリングを受けさせて戴きました。


無料って、ちゃんと話を聞いて貰えるのかな?など
、かなり不安だったのですが、60分みっちり、話を聴いて戴け、その中で、両親の虐待で悩み続けている事、家族全員と仲が悪い事で悩んでいる事などを、あらまし話ししているうちに、自分の中のインナーチャイルドが辛く寂しく、苦しくて、癒されておらず、生きずらい、自分の人生に自信が持てないなどで無価値感を感じ、生きにくいのではないか?とアドバイスされ、短時間ではありますが、インナーチャイルドセラピーをして戴きました。
少しの時間でしたが、幼い頃の寂しい、辛い自分に会いに行き、語り掛け、声を掛け、話を少ししました。

少し癒されました。

もっともっと、これから、インナーチャイルドのセラピーをして、自分自身、変わっていきたいと思いました。

凄い気付きでした。

あの時は、本当に、ありがとうございました。

 

 

*****************************************************************

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

 

 

 

 

『〇〇さんの愛』19

 

 

恋愛のブロック

過去世がでてきて侍の裾にしがみついてる
まさしく今好きな人に依存して執着していて上手くいってなく、心配と不安でいっぱいでした。そのイメージきいて入れ替えて頂き信じてみないといけないな。被害者意識がすごい私は過去世から解除して頂いたので、まだ何も起きてはないですがなんだか心のモヤモヤが少しスッキリした感じになりました。
恋愛がいつも上手くいってないのは過去世からきてたのかもしれないので過去世を解除して頂きよかったです。ありがとうございます。

 

*その後

 

桃子さんありがとうございます。なんだかよくわからないのですがすごく落ち着きました。

自己承認は初めてでした色いろやって戴きありがとうございます。

 

 

 

*****************************************************************

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

 

 

 

 

『〇〇さんの愛』20

 

こんばんは»°Æü·î¤ï¡¼¤¤¡Ê´ò¤·¤¤´é¡Ëexclamation先日はお世話になりましたexclamation丁度息子の誕生日の1/15に解除していただいて、元気も復活して毎日を過ごしています。
来月の保育園の発表会に向けて毎日一歳児を指導しているんですが、外野からのあらゆるアドバイスに、又何処かから私の優柔不断が現れて、日に日に頭の中で混乱して(*´ω`*)
保育士としての自信は少しずつ戻りつつあるのですが、まだ何処かにブロックしてる心があるのかなぁと、

先日の解除で言われた言葉で、ふさぎ込んだ子がアニーになったって言うのがずっと心に残っています。見ず知らずの私なんかにパワーを下さって、感謝しています!

 

 

*****************************************************************

 

*3分に1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター*

 

 

遠隔(電話・メール)もOKです。

 

マインドのブロックとは

 

本来の『私』を生きる上で妨げになっている『心のブレーキ』です。

 

これまでのトラウマやネガティブナ感情、

 

時には成功体験までもが心のブロック、

 

ブレーキになってしまうのです。

 

この心のブレーキが何かやろうと折角思っても、行動を制限したり、

 

 

日ごろの自分の表情や態度を作ったりしてしまい、

 

人間関係のトラブルのもとになったり・・・

 

つまり うまくいかないのは心のブロック

が原因だったのです。

 

では それを単純になおせばいいではないかと感じますよね?

 

 

ところが

 

『自分でも気づかないうちに』

 

『知らず知らずのうちに』

 

心のブレーキが働いてしまうからやっかいです。

それは多くの場合

心のブロック、ブレーキが 潜在意識にあるからです。

 

潜在意識とは、過去における考えや、心構えや、欲望の大きな貯蔵庫で、その数百万にのぼる整理棚には毎日の生活の中で、読んだこと、聴いたこと、観察したこと、受けた印象、考えたことが貯蔵されています。 潜在意識は創造的な洞察力や、直観力の無限な宝庫です。 潜在意識は、本質的に自在に発揮できる力をもっています。)

 

 

 

*今気になっている事

 

*悩んでいる事

 

*いつも同じパターンに陥ってしまう事

 

*過去のトラウマ

 

*忘れられない事

 

 

等々を3分に1個という速さで解除します。

 

 

 

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html

 

 

 

 

 

 

 

 

←必要な方に届きますようクリックしてくれたら嬉しい~(^◇^)
にほんブログ村


1982年より
スピリチュアル研究
多くの人々の人生相談をボランティアで行う
2008年より
芦屋ヨガ善にてハタヨガを習得
2011年
NPO 法人セカンドライフネット心理カウンセラー養成科卒
同年カウンセリングワンダ設立 
2016年

『3分で1個心のブロックを解除する』マインドブロックバスター取得



24時間カウンセリング

人生経験豊富なメンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。

 

(友人知人の間で『これ誰?』って聞かれる大山さん画像)

 

大山さんに・問い合わせ・申し込みメールはooyamamomoko@gmail.com☜こちら

 

大山さんに・問い合わせ・申し込み電話は090-1159-2845☜こちら

 

詳細はコチラをみてみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/1839momo/entry-12251710512.html