大山さんのメンタルサポート

メンタルサポーター・マインドブロックバスターhttp://kaunse-navi.com/map/detail/id/1546/

インナー〇〇ってなんやねん!?

[http://おおやま ももこ

バナーを作成]

ご喜元いかがでしょうか全国の心理カウンセリング専門家の検索、求人、無料相談受付中【心理カウンセリング相談.COM】

 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由をてに入れる』
 

24時間カウンセリング 人生経験豊富な

 

メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。

 

 

 

インナーチャイルドってなんやねん!?』

 

 

 インナーチャイルド

 

インナーチャイルドは荒唐無稽な 架空の存在ではありません。

 

『私』そのものであり 『私』の幼い頃の表現できなかった感情エネルギーのことです。

 

 

 

幼い頃の『私』という存在は誰かに依存しなくては生きてはいけない存在であり

 

視野が狭いため『私』という存在に対しての『誤解』が多くあるのです。

 

 

自分自身を育ててくれた人 例えば親の影響や言動によって

 

当時の『私』が『思ったこと』が

 

『私』という存在や『私』の『価値』や『価値観』として初期設定

として設定されているのです。

 

 

重要なのは

当時の『私』が日々どのような『思い』を感じていたか?

 

 

というところであって

 

当時の環境に対して恨んだり

 

親の言動や当時周りに居た大人の言動を変える事ではないという事です。

 

 

どんな場合でもそれは外側にあるのではなく『私』の中にあるのです。

 

『私』の中にあるからと言って『私』が悪いのではなく

 

一言でいうと『誤解』なのです。

 

 

なぜなら幼い『私』の周りにいた大人もまたそのことで苦しみ

 

『どうしていいかわからない』また『自分もそう育ってきた』や

 

『子供はこうやって育てるもの』という初期設定等があり

 

それを信じているのです。

 

 

そのことを『私』が変える事は出来ません。

 

 

ただ

 

 

『私』の中の今はもういらなくなった『初期設定』を変更することは可能なのです。

 

 

『人』として喜怒哀楽というものは必ずあります。

 

喜ばかりの人生も無ければ

 

怒りばかりの人生もなく

 

哀ばかりの人生も

 

楽ばかりの人生もありません。

 

喜怒哀楽はあるのです。

 

 

ただ

 

いつも繰り返し囚われる『怒』りまたは 繰り返す『哀』という『私』の中のおなじみの感情

 

それはどんな出来事に反応していますか?

 

よく観察してみてください。

 

 

『私』の中の繰り返す『怒』『哀』を『私』自神が

 

その『思い』を理解し許し受け入れ愛することが重要なのです。

 

 

それ自体が『インナーチャイルド』の『思い』なのです。

 

 

ん・・・

 

 

なんとなくわからんでもないけど・・・

 

 

インナーチャイルドとか そんなもん聞いてもようわからんわ~!』

 

『また昔の嫌なことほじくり返して思い出すとかありえへんわ~!』

 

『男がそんなチャイルドとか女々しいことやってられるか~!』

 

『どうにかしたいけど インナーチャイルドワークとか

 

なんか・・・プライドが傷つくわ~』

 

『そんな昔の事なんか忘れたし 思い出したくもないわ!』

 

という方は

 

こっち→マインドブロックバスター♡

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように・・・

 

 

 

 

*3分に1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター*

 

 

遠隔(電話・メール)もOKです。

 

 

 

マインドブロックバスターってなんですか?

 

という質問や

 

マインドブロック・・・

 

 

って何ですか?

 

という質問をよく受けます。

 

 

 

マインドのブロックとは

 

本来の『私』を生きる上で妨げになっている『心のブレーキ』です。

 

これまでのトラウマやネガティブナ感情、

 

時には成功体験までもが心のブロック、

 

ブレーキになってしまうのです。

 

この心のブレーキが何かやろうと折角思っても、行動を制限したり、

 

 

日ごろの自分の表情や態度を作ったりしてしまい、

 

人間関係のトラブルのもとになったり・・・

 

つまり うまくいかないのは心のブロック

が原因だったのです。

 

では それを単純になおせばいいではないかと感じますよね?

 

 

ところが

 

『自分でも気づかないうちに』

 

『知らず知らずのうちに』

 

心のブレーキが働いてしまうからやっかいです。

 

 

それは多くの場合

 

心のブロック、ブレーキが 潜在意識にあるからです。

 

*今気になっている事

 

*悩んでいる事

 

*いつも同じパターンに陥ってしまう事

 

*過去のトラウマ

 

*忘れられない事

 

等々を3分に1個という速さで解除します。

 

 

 

 

 

♡今だけお得な♡

 

ブロック解除初回無料お試しキャンペーン期間中です。

 

*今ならブロック解除1個初回お試し無料中*

(いろいろとしゃべりたくない人用)

(所要時間3分電話でもOKです)

 

*継続のカウンセリングセッションに加えても♡今だけ体験可能♡

(しゃべりたいし、新メニューのブロック解除ってなんやろ?気になるわ~という人用)

(ブロック解除今なら無制限無料・傾聴+ブロック解除= 所要時間60分)

 

*初回無料カウンセリングに加えても♡今なら体験いただけます♡

(しゃべりたいし、ブロック解除も気になるわ~って言う人用)

(ダブルでお得♡)(所要時間60分)

 

 

 

 

必要な方に届きますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

←必要な方に届きますようクリックしてくれたら嬉しい~(^◇^)
にほんブログ村


1982年より
スピリチュアル研究
多くの人々の人生相談をボランティアで行う
2008年より
芦屋ヨガ善にてハタヨガを習得
2011年
NPO 法人セカンドライフネット心理カウンセラー養成科卒
同年カウンセリングワンダ設立 
2016年

『3分で1個心のブロックを解除する』マインドブロックバスター取得



24時間カウンセリング

人生経験豊富なメンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。

*am6:00~pm6:00の間
(空き状況により即時対応可)

 

*3分で1個のブロック解除初回無料中

(所要時間3分電話・メール・ラインなんでもOK)

(いろいろと話したくないわという人用・潜在意識にダイレクトにアクセス&チェンジ)

 

*2回目以降のブロック解除

10分¥1.000-

(10分を超える場合10分単位で¥1.000-加算されます。

電話・メール・ラインなんでもOK♡いろいろと話したくないわ

という人用・潜在意識にダイレクトにアクセス&チェンジ)

 

カウンセリングセッション初回無料中(所要時間60分)
2回目以降¥3.000~

*pm6:00~am6:00の間
(要予約)
初回¥8.000~(所要時間60分)


2回目以降¥5.000~(所要時間60分)

 

1ヶ月集中サポート¥30.000~
(2時間セッション×3+ライン・メールサポート)

2か月集中サポート¥50.000~
(2時間セッション×6+通話サポート2+ライン・メール)

3ヶ月集中サポート¥80.000~
(2時間セッション×9+通話サポート3+ライン・メールサポート)

 

 

*集中サポートは料金先払い

*支払いはセッション終了後3日以内に指定口座へ(間に合わない場合その旨連絡ください)
*面談の場合当日支払い

電話での予約*お問合わせ時間は
am6:00~pm9:00までの間


090-1159-2845

(繋がらない場合メールでお願いします。
また非通知着信受付不可です。)

*メールでの予約時間24時間*
ooyamamomoko@gmail.com

(件名に『カウンセリング』とご記入の上
希望日時と面談・Skype・LINE
(ビデオ通話・通話)・携帯・固定電話
いずれかの希望をご記入ください。)

*面談*ルーム・カフェカウンセリング
カフェ代金はクライアント支払いとなります。
指定カフェは 大阪市西淀川区佃ガストです。
これ以外のカフェの場合は交通費また駐車料金等々加算されます。



あなたのお電話お待ちしています。



まずはお気軽にお電話ください。


 

#ハッシュタグ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ハッシュタグ

#ハッシュタグ

 

 

 

 

 

AD

#ハッシュタグ