大山さんのメンタルサポート

心のことについて

悪口を繰り返し言いたくなるのは・・・

[http://おおやま ももこ

バナーを作成]

ご喜元いかがでしょうか全国の心理カウンセリング専門家の検索、求人、無料相談受付中【心理カウンセリング相談.COM】

 

アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』

 

24時間カウンセリング メンタルサポーター大山桃子です。

 

 

 

悪口言いたくなる時ありますか?

 

普段

 

悪口はあまり良いことではない?

 

かもしれませんが

 

カウンセリング場面ではとても貴重な資料と

 

なります。

 

なぜなら悪口は

 

『私』にある

 

『痛み』や『期待』

 

または『私へ禁止』

 

に関連しているからです。

 

例えば

 

『あの人がこんなことをしたのよ!(怒)』

 

あの人の言動によって

 

『私』の中に

 

『痛み』または『期待』『禁止』等々が

 

何もなければ

 

『あの人はこんな事をした』という事実に対して

 

感情(怒)が起って来ないから

 

もしも誰かの言動によって

 

感情が起こるとしたら

 

『私』の中に何があるのか?

 

を見る事によって

 

根本的に解消されるのです。

 

なぜならそれが起こっているのは

 

『私』の中だから

 

もしかしたら

 

自分で気づいていない

 

『傷』があるのかもしれない

 

または

 

自分で気づいていないけど

 

『期待』や『禁止』していたのかもしれない

 

それを見ない限り

 

『私』にこんな思いをさせる

 

『あの人』を『犯人』に仕立て上げて

 

どれだけ『犯人』が凶悪なのかを

 

語るしかなくなる

 

でも

 

『犯人』の凶悪さを語っても語っても

 

すっきりしない『私』が居る事にもう

 

気づいていますよね?

 

 

それでもあなたは何も悪くない

 

全て誤解。

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

←必要な方に届きますようクリックしてくれたら嬉しい~(^◇^)
にほんブログ村


1982年より
スピリチュアル研究
多くの人々の人生相談をボランティアで行う
2008年より
芦屋ヨガ善にてハタヨガを修得
2011年
NPO 法人セカンドライフネット心理カウンセラー養成科卒
同年カウンセリングワンダ設立 




24時間カウンセリング

人生経験豊富なメンタルサポーター大山桃子です。

*am6:00~pm6:00の間
(空き状況により即時対応可)
初回無料中
2回目以降¥3.000~

*pm6:00~am6:00の間
(要予約)
初回¥8.000~
2回目以降¥5.000~

 

1ヶ月集中サポート¥30.000~
(2時間セッション×3+ライン・メールサポート)

2か月集中サポート¥50.000~
(2時間セッション×6+通話サポート2+ライン・メール)

3ヶ月集中サポート¥80.000~
(2時間セッション×9+通話サポート3+ライン・メールサポート)

 

 

*集中サポートは料金先払い

*支払いはセッション終了後3日以内に指定口座へ
*面談の場合当日支払い

電話での予約*お問合わせ時間は
am6:00~pm9:00までの間
090-1159-2845

(繋がらない場合メールでお願いします。
また非通知着信受付不可です。)

*メールでの予約時間24時間*
ooyamamomoko@gmail.com

(件名に『カウンセリング』とご記入の上
希望日時と面談・Skype・LINE
(ビデオ通話・通話)・携帯・固定電話
いずれかの希望をご記入ください。)

*面談*ルーム・カフェカウンセリング
カフェ代金はクライアント支払いとなります。
指定カフェは 大阪市西淀川区佃ガストです。
これ以外のカフェの場合は交通費また駐車料金等々加算されます。



あなたのお電話お待ちしています。



お気軽にお電話ください。


 

#ハッシュタグ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ハッシュタグ