大山さんのメンタルサポート

メンタルサポーター・マインドブロックバスターhttp://kaunse-navi.com/map/detail/id/1546/

人間関係・・・?

ご喜元いかがでしょうか全国の心理カウンセリング専門家の検索、求人、無料相談受付中【心理カウンセリング相談.COM】
アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由をてに入れる』

 

24時間カウンセリング メンタルサポーター大山桃子です。




人間関係とは自分との関係

私だったらこうする 

これはこういうもんで こうしないといけない

という観念

それによって自分を厳しくコントロールしている場合

それをそうしない人を見ると 腹がたつ



なんでそうしないの!?

意味わからん!

ってことになったり

でも その人はその人の観念によってそうしてるだけ

あなたに嫌な思いをさせようとしている訳ではない

どんな観念でそうするのか?

聴くしかないよね?

ただ その観念によって 自分自身が苦しむ場合もある




あの人はそう思う 私はそう思わない 

あの人はそうする 私はそうしない



それだけ


こうしないとダメなのよ!

そうするべきでしょ!


本当にダメ?

本当にべき?

ダメとべきという時点でバランスの崩れが生じる


だから 

そうしたい ~のほうがいい 


のほうがいいよね。

私の考えが正しい!と 言った時点で

周りは皆間違いになるから攻撃になる

で 問題はその攻撃が

あなたの心の中にある事。

それは自分への攻撃にもなるよね。

人が許せないのは 実は自分が許せない

自分にそれを許していない。

自分にすべての許しを与え

選ばせてあげる事で

自分を攻撃しなくなるし

自分の中に攻撃がないと人の事も攻撃しなくなる。

だから人との関係は自分との関係だと

私は 思います。


 

←クリックしてくれたら嬉しい~(^◇^)
にほんブログ村





1982年より
スピリチュアル研究
多くの人々の人生相談をボランティアで行う
2008年より
芦屋ヨガ善にてハタヨガを修得
2011年
NPO 法人セカンドライフネット心理カウンセラー養成科卒
同年カウンセリングワンダ設立 

 

 

 

 

 

24時間カウンセリング

 

メンタルサポーター大山桃子です。

 

*am6:00~pm6:00の間

(空き状況により即時対応可)

初回無料中

2回目以降¥3.000~

 

*pm6:00~am6:00の間

(要予約)

初回¥8.000~

2回目以降¥5.000~

 

1ヶ月集中サポート¥30.000~
(同時期3名様まで・2時間セッション×3+ライン・メールサポート)

2か月集中サポート¥50.000~
(同時期2名様まで・2時間セッション×6+通話サポート2+ライン・メール)

3ヶ月集中サポート¥80.000~
(同時期1名様・2時間セッション×9+通話サポート3+ライン・メールサポート)

 

 

*集中サポートは料金先払い

*支払いはセッション終了後3日以内に指定口座へ

*面談の場合当日支払い

 

電話での予約*お問合わせ時間は

am6:00~pm9:00までの間

090-1159-2845

 

(繋がらない場合メールでお願いします。

また非通知着信受付不可です。)

 

*メールでの予約時間24時間*

ooyamamomoko@gmail.com

 

(件名に『カウンセリング』とご記入の上

希望日時と面談・Skype・LINE

(ビデオ通話・通話)・携帯・固定電話

いずれかの希望をご記入ください。)

 

*面談カフェカウンセリング

カフェ代金はクライアント支払いとなります。

指定カフェは 大阪市西淀川区佃ガストです。

これ以外のカフェの場合は交通費また駐車料金等々加算されます。

 

 

 

あなたのお電話お待ちしています。

お気軽にお電話くださいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ハッシュタグ

  

 

#ハッシュタグ